くまモン県のブログ

Kumamoto Surprise!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【天空の鳥居】天草の新観光スポット"倉岳神社"へ

こんにちは、くまモン県です^ ^ 最近、注目を集めているこちらの神社、みなさん知ってますか?? 今回は"天空の鳥居"とも称される倉岳神社について書いていきます。 目次 倉岳神社とは? 見どころ 行き方 まとめ・駐車場情報 倉岳神社とは? @amakusa_isla…

Instagramフォロワーを増やすために実践したことまとめ【熊本で頑張る人を応援】

こんにちは、くまモン県です^ ^ Instagramにて、 「フォロワー、いいねを増やす方法ついてご興味のある方はいますか?」 と質問を投げかけたところ、約100名の方に手を挙げていただきましたので、地域活性化をテーマの1つに掲げているということもあり、今回…

【熊本県央編】絶景ドライブに行こう!

こんにちは、くまモン県です^ ^ 熊本県にお住まいのみなさん、休日のドライブといえば、天草か阿蘇を思い浮かべますよね。 しかしながら熊本県央にも、ドライブにおすすめしたい素敵な景観がたくさんあります。今回はまとめ形式にしてみましたので、お出かけ…

【うきはの絶景】浮羽稲荷神社でインスタ映えを狙え!

こんにちは、くまモン県です^ ^ インスタ映えスポットとして、話題を集めている浮羽稲荷神社という場所をご存知でしょうか。 今回は、朱色の連続鳥居がインスタ映えする、こちらの神社について書いていきます。 浮羽稲荷神社とは? ▲福岡県うきは市にありま…